でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Diva

Diva_d0044239_13295156.jpg

 やった〜。
 イージーモードでもなんでも、とりあえずグレイトをとれば、ご褒美でミクが歌っている動画を見ることができる〜。

 しかし、妹とふたりでやりながら、得意分野というものがあるのがわかりました。
 わたしはどうも、スローな曲より、テンポが速めの、しかも変拍子の曲の方が得意らしい。
 なので、この「いのちの歌」はゆっくりすぎて、わたしには難しいです。
 ものすごく変な拍子の「ワールドイズマイン」は意外と得意なのだった。

Diva_d0044239_13335215.jpg

 Divaをやってる人なら、この画面でわかると思いますが(笑)、あらたなミクの衣装を出すために、「してやんよ」を1時間以上もがんばってしまいました。
 もう二度とグレイトをとれる気がしない‥‥完走すら難しい〜。

 いまのところ、出すことのできた衣装
 ↓
わたし:スペチャン5、プリンセス、ハートハンター、ハツネミク
妹:スペチャン39、ガリア軍第7小隊、チア、

 いま、妹がにゃんこの衣装を出そうとしてがんばってます。
 わたしは消失が好きなので、これをクリアしたいんですが、う〜ん。難しい。
by nakamurayuki | 2009-08-16 13:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)