でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入浴剤の福袋

入浴剤の福袋_d0044239_20195227.jpg

 楽天のeぷらすぐっずで、入浴剤100個福袋を買ってみました。
 希望を出すときいてもらえる、とのことなので、同じものがだぶってもかまわないから「濁り湯系多めに」「バラの香りが多いとうれしい」「オイルとかバスソルトみたいなのはイヤ」と書いてみました。

入浴剤の福袋_d0044239_2013933.jpg

 バラ〜。

入浴剤の福袋_d0044239_20135846.jpg

 濁り湯〜。

入浴剤の福袋_d0044239_20142892.jpg

 しっとりお風呂〜。

入浴剤の福袋_d0044239_20152289.jpg

 身体に良さそう〜。

入浴剤の福袋_d0044239_2016893.jpg

 ものすごくあったまる系〜。

入浴剤の福袋_d0044239_20165242.jpg

 さわやか系〜。

入浴剤の福袋_d0044239_2017145.jpg

 かわいい〜。

入浴剤の福袋_d0044239_20173670.jpg

 うちではちょっと使えない〜。

 しまった。バブルバスというものもあった〜!!
 次回、頼む時には、いれないでほしいと書いておこう。
 泥風呂は、ひとり暮らしならともかく、家族で使うとなるとちょっとアレかな、と。すべりやすくなる、とも書いてあったので、うーん。おすそわけするか、バザーに寄付するか‥‥

 あと、濁り湯やバラの同じ種類のをたくさんいれてくれていたので、この画像だけで数えると100ありませんが、ちゃんと100個ありました。
by nakamurayuki | 2009-08-31 20:20 | 福袋 | Trackback | Comments(0)