でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は検診

今日は検診_d0044239_17204146.jpg

 今日は病院で血液検査をしてきたにゃ。
 すごく数値がよくなってて、院長先生が「よくなってる、よくなってる」ってぶつぶつ言いながら、笑ってたにゃ〜。
 でも、メイは怒って、うんぴをぶりぶりしてきたにゃよ!

今日は検診_d0044239_1722691.jpg

 ママのゲーム棚がどんどんスカスカになってきたにゃ〜。漫画もどんどんなくなってきたにゃ〜。
「よし! 今月はゲームを売って4万円たまったぞ!」ってママが言ってたにゃ。
 今日の診察代と、一ヶ月分の輸液セットを買ったら、40200円だったにゃ。
 しかも往復はタクシーにゃ。

今日は検診_d0044239_17252721.jpg

 ママ、家に帰ってから速攻で、FF13のアマゾン予約をとりけしてたにゃ。
by nakamurayuki | 2009-09-28 17:28 | | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-09-29 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakamurayuki at 2009-09-29 19:23
こんにちは〜。
いつか会うかもしれないね〜、と話していたんですが、本当に偶然お会いできて嬉しかったです。
昨日も、どうしてるかな〜、なんて言ってたんですが、同じ日に行かれたんですね。1ヶ月ぶりに行ったら、里親会の子猫ちゃんたちが増えててびっくりしましたが(笑)。
数値は何がきいてるんだか、さっぱりわからないです。コバルジンがよかったのか、食べ物がよかったのか、水をかえたからよかったのか‥‥とりあえず、現状維持以上だったのでよかったです。
そう、またうんぴをしちゃったんですよね〜。なんででしょうね〜。行く前にしてったのに‥‥
こちらこそ、よろしくお願いいたします〜。