でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マリオ・ジェラテリア@深川ギャザリア

マリオ・ジェラテリア@深川ギャザリア_d0044239_17323233.jpg

 深川ギャザリアにひさしぶりにはいりました。
 一度もはいったことのないマリオ・ジェラテリアのカフェでクレープを食べることに。

マリオ・ジェラテリア@深川ギャザリア_d0044239_17332760.jpg

 いつも混んでいるのに、なぜこの日は人っ子一人いないのだろう。

マリオ・ジェラテリア@深川ギャザリア_d0044239_17341783.jpg

 わたしはチョコバナナの生クリーム。
 素材がいいのか、くさみがなくて、とてもおいしいと思いました。

マリオ・ジェラテリア@深川ギャザリア_d0044239_17344294.jpg

 妹は期間限定のハロウィンクレープ。かぼちゃクリームです。
 おいしかったそうなので、わたしも今度食べてみたい。

 でも、最近のクレープってどこで食べても冷たいですね。焼きたてなのに、わざわざ冷やすんだもん。まあ、クリームがとけちゃうからだろうけど。
 わたしも妹も熱いクレープが好きなんですよね〜。ここなら焼きたてだから、あつあつのを食べられる、と思ったのに、完全に冷えていました(笑)。
 うーん。やはりあつあつのクレープを食べるには、クレープの粉を買って来て、自分で作るしかないのか。

 余談ですが、このお店の紅茶はまずいです。安いお茶の葉を使っているのか、紙コップがくさいのかわかりませんが、ありえないまずさです。
by nakamurayuki | 2009-09-28 17:39 | cafe | Trackback | Comments(0)