でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ビックカメラの株主優待

ビックカメラの株主優待_d0044239_10333371.jpg

 株主優待の券がきました。
 本来は3000円分ですが、長期保有しているとボーナスがもらえます。
 というわけで5000円分。

 ファイナルファンタジー!

 ビックで買うことにしよう!
by nakamurayuki | 2009-11-29 10:35 | 株主優待 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from まいにちの、こと。 at 2010-06-04 21:24
タイトル : NARUMIYA の 株主優待券で 姪っ子ちゃんに♪
うちのラブリーでキュートな姪っ子ちゃんは 先月 お誕生日でした。 ので ナルミヤインターナショナルの株主優待券で サマーセットをプレゼントしまぁす♪ というより,最初から 姪っ子ちゃんに貢ぐつもりで株主優待券狙いで買った株なんですが。 ああ メゾピアノのかわいらしいことったら! 大人から見ても かわいいブランドなので 選べないし 本人も着たい色があるだろうからと確認すると ピンク&黒のセットより 白&水色のほうがいいらしく pom ponetteになりました。 ...... more
Commented by hiro at 2009-11-30 23:20 x
こんばんは。
ビックカメラの株主優待が届きましたね!実は、先日私が首をながーくして待っていたのは、まさしくこの優待です。忘れられていなくて良かった(笑)
ここは長期保有しているとボーナスが付きますよね。株価が上がった場合、売ってしまうかボーナス付優待をもらうか悩んでしまいます。
あまりお店を利用しない場合は、売ってしまったほうがオトクですよね、きっと。
Commented by nakamurayuki at 2009-12-01 19:35
ビックでしたか。ボーナスつくの、うれしいですよね。
ヤフオクで見たら、この優待券がかなりいい値段で売れていたので驚きました。送料とか考えたら、あまり得じゃないような‥‥
しかし、わたしは今年、ファイナルファンタジーをもらうつもり‥‥なんですが、あの老眼用DSも欲しい‥‥画面、けっこう大きいですね、あの年寄り向けのやつ。もはやりっぱなシニアゲーマーのわたしには、あれが必要な気がします。