でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もらった本

もらった本_d0044239_1347689.jpg

 お友達から、誕生日プレゼントをいただきました。おもしろそう〜。

もらった本_d0044239_1347411.jpg

 いっしょにお菓子ももらった。

もらった本_d0044239_13475723.jpg

 犬サブレはむかしからのベストセラーですが、こんなのもできたんですね。
 一度、ちらっと見かけて「食べてみたい」と思っていたので、もらえてうれしかった〜。
 おいしいです。さくさくさく。

もらった本_d0044239_13485920.jpg

 あと、これは先日、こちらの編集部から送ってもらいました。

もらった本_d0044239_13493584.jpg

 解説を書いたから〜。
「ミステリーズ!」でも、鯨さんの新連載が始まりました。今回は長編みたいですね。それとも、第1章はイントロで、このあとはいつも通りに連作短編なのかな? 楽しみ〜。
by nakamurayuki | 2010-02-14 13:52 | Trackback | Comments(0)