でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がぶりえる

がぶりえる_d0044239_11293526.jpg

 はい。だっこ。

がぶりえる_d0044239_11294986.jpg

 ほーら、かわいい、かわいい。

がぶりえる_d0044239_1130518.jpg

 がぶ。
by nakamurayuki | 2010-02-26 11:30 | | Trackback | Comments(2)
Commented by たま at 2010-02-27 10:52 x
メイちゃん、お姉さんに、ガブしちゃいけませんよ。
何が気に入らないのさぁ??

ええ??
病院で他のネコと遊んだから~~~
でも、メイちゃんが、一番可愛いって言ってたよ。
Commented by nakamurayuki at 2010-02-27 21:32
とりあえず、だっこがきらいな猫です(笑)。
洋猫の血がはいっていると、我が強いのよね〜、と里親会の人に言われましたが、ヒマラヤンのハーフですからね〜。まったく言うことを聞きません。

病院の猫ちゃんたちは、やたらと遊びたがって甘えてくるので「猫ってこんな生き物だったんだ」と目からウロコでした。
うちの王様猫をこんなに愛しているわたしたちは、なんて心が広いんだろう、としみじみ思いました(笑)。

かみつかれようが、食われようが、いちばんかわいいです。