でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日のおひるごはん

昨日のおひるごはん_d0044239_13494248.jpg

 それなに?

昨日のおひるごはん_d0044239_1350775.jpg

 妹が買ってきた「天使のチョコリング」。

昨日のおひるごはん_d0044239_13503460.jpg

 雨が降っていたから、きっとすいている、と思ったんですが、30分並んだそうです(笑)。
 妹‥‥そこまで無理をしなくても‥‥

昨日のおひるごはん_d0044239_13512165.jpg

 お友達に会うので、おみやげに買っていったそうです。全員、大喜びだったそうで、やっぱり人気なんですね、これ。
 たしかにおいしい。

昨日のおひるごはん_d0044239_1352135.jpg

 そして、これはミヤネ屋のおにぎり。
 食べる前は、ちりめんおかかの方がおいしいかな、と思っていたんですが、食べたあとは、焼肉の方がおいしいと思いました。
 のりも、焼肉のタレの味もいい!

 ちりめんおかかはね〜。味はいいんだけど、米がぼそぼそしていてちょっと。
 我が家はコシヒカリ系のもっちりもちもち米が好きなので、マンナン米はぼそぼそしすぎているのがあんまり‥‥
by nakamurayuki | 2010-04-25 13:54 | 我が家 | Trackback | Comments(0)