でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレーラーメン

カレーラーメン_d0044239_19433937.jpg

 ヨーカドーの北海道フェアで、妹が買ってきたカレーラーメン。
 
カレーラーメン_d0044239_19434098.jpg

 おいしそー。
 
カレーラーメン_d0044239_19434228.jpg

 野菜をのせすぎた、と妹は言っていましたが、いざ食べてみると、かなり辛い!
 このくらい野菜があっても、少ないくらいです(笑)。でも、すごくおいしい〜。

 ていうか、ヨーカドーの北海道フェア、かなりつかえるのでは。
 マルセイバターサンドとか、普通に毎回、売れ残ってるんですよね。わたし、よくここでバターサンド買って、食べてますが(笑)。デパートの北海道物産では瞬殺なのに。
by nakamurayuki | 2010-09-26 19:56 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by MOKOMOKO at 2010-09-28 08:34 x
こんにちは!カレーラーメン
おいしそうですね!御当地物産展は大好きです
とくに京都とか九州とか、あっおたべだ!博多ラーメンだ!
と騒ぎながらつい買っちゃいます~
こんどカレーラーメン試してみたいです!
Commented by nakamurayuki at 2010-09-28 13:40
 初めて食べましたが、おいしいですよー。けっこう辛いですが。
 そういえば、博多ラーメンって食べたことないです。今度、食べてみよう。
 うちは親が北海道なので、ラーメンというと条件反射で北海道なんですよ。東京も、東京ラーメンがあるはずなのに、まったく食べたことない‥‥
 デパートになかなか行くチャンスがなくても、ヨーカドーでよく物産展やってくれるので、「すだち酢」とか「ゆず七味」とかよく買ってます。あと、ご当地カップ麺もよく買います(笑)。
 今回、北海道展では、わたしのリクエストで「やきそば弁当」を買ってきてもらいました。