でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

銀座〜

銀座〜_d0044239_217759.jpg

 秋葉原から銀座に移動。というか、帰り道が有楽町経由なので、「今日は珍しくひとりで散歩しているから(母親と妹はメガネ屋におきざりにしてきた)、クリスマスツリー狩りをしよう」と思いつき、銀座をふらふらしてみたのです。
 で、プランタン前のツリーがちょっと光っていたので、撮ってみました。
 
銀座〜_d0044239_2172893.jpg

 思ったんですが、今年はツリーの数が全体的に少ない気がします。日本橋三越にも、大クリスマスツリーがなかったし‥‥

銀座〜_d0044239_21105478.jpg

 シャネルのウィンドー。
 
銀座〜_d0044239_21114095.jpg

 ミキモトのツリー。今日は近くで撮れました。
 
銀座〜_d0044239_2173383.jpg

 真下から。
 
銀座〜_d0044239_2173652.jpg

 4丁目交差点のお花屋さん。
 
銀座〜_d0044239_217386.jpg

 みんな写真を撮っていました。
 
銀座〜_d0044239_217447.jpg

 また有楽町に戻って、地下鉄で帰ります。
 イトシアのツリーです。
 
銀座〜_d0044239_211327100.jpg

 本物の樹のツリーです。すてき!
 
銀座〜_d0044239_2174979.jpg

 豊洲の駅のスタバで休憩。
 ほんとは銀座でお茶をしようと思ったのですが、クリスマス前はどこもここも混んでいて、坐れませんでした。
 
銀座〜_d0044239_2175620.jpg

「ただいま〜。メイちゃんのお花、追加用の少し買ってきたよ」
 
銀座〜_d0044239_2175837.jpg

 スプレーバラとガーベラ。有楽町の無印良品にて。
by nakamurayuki | 2010-12-15 21:16 | お散歩 | Trackback | Comments(0)