でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お宮の松

お宮の松_d0044239_11056100.jpg

 てくてく。ひたすら左に歩いていくと、
 
お宮の松_d0044239_1105986.jpg

 松の木が。
 
お宮の松_d0044239_111126.jpg

 お宮の松。
 
お宮の松_d0044239_111396.jpg

 DV。じゃなくて(笑)。
 なんか、貫一とお宮が最後に会ったのが熱海の海岸らしいんですが、妹の靴がずぶずぶ沈むような海岸を、このはきもので歩いたのか、と思うと、それだけでもけっこうないやがらせ‥‥
 思っていたよりも大きくてりっぱな像でした。
 
お宮の松_d0044239_111510.jpg

 逆光なので、よく見えませんが、わりと無表情で蹴られています。
 
お宮の松_d0044239_11174.jpg

 逆光なので、まったく見えませんが、わりと無表情で蹴っています。
 
お宮の松_d0044239_1111022.jpg

 バス停。
 さっきの神社からここまで、ぶらぶら歩いてきて30分くらいですかね。
 ただ、わたしたちは上から来たので楽でしたが、海岸から山のぼりをするのはかなりきついので、バスを使うべきかと。
by nakamurayuki | 2011-01-12 11:04 | 我が家 | Trackback | Comments(0)