でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

逆転検事2

逆転検事2_d0044239_19221743.jpg

 届いたー! 夜にやるんだ!
 しかし、やけにでかい箱で届いたので、「おかしいな。たしか、特典にストラップがついてくるだけじゃなかったっけ」と思っていたら、
 
逆転検事2_d0044239_19222564.jpg

 人形がついてきた‥‥

------

 レビュー続き

その1
その2
その3
その4
by nakamurayuki | 2011-02-03 19:24 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
Commented by チャオ at 2011-02-03 21:54 x
こんばんは。
イーカプコンで限定版を買ったらついてくるそうですよ。
HPの画像ではなかなかの男前でしたが・・・
Commented by nakamurayuki at 2011-02-04 14:12
 まだ箱の中で寝ていますが(笑)、これ、どこに飾ろう‥‥あとで出してみます。
 記憶をたどると、たしか限定版はアマゾンでわりと早く売り切れてしまったので、しかたなく楽天で注文したのを思い出しました。で、その時に人形がついてくる、というのを読んだ気もするんですが、たぶんわたしはガチャポンにはいっているくらい小さい人形だと思っていたんじゃないかと。まさかリカちゃん人形くらいでっかいフィギュアだと思わなかった〜。