でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント_d0044239_13315877.jpg

 友達から、誕生日のプレゼントをもらいましたー。
 ピンクの紙をばりばりとむくと、
 
誕生日プレゼント_d0044239_1332098.jpg

 なにこれ! かわええ!
 ベルギーの猫の舌チョコです。
 ウィーンでもこんな感じの箱にはいってスーパーで普通に売っていたので、むこうではポッキーとか、そんな感じでおなじみのお菓子みたいですね。
 これ、チョコひとつひとつに猫の絵がほってあって、かわいいー!
 
誕生日プレゼント_d0044239_1332395.jpg

 猫ポーチ。おお! 最近、困っていたから、ちょうどいいや!
 
誕生日プレゼント_d0044239_1332579.jpg

 編み物の道具入れにしました。

 ありがとう、友達。
 でも、「ピンクのニットを着て、銀座でデートしましょうね」は無理だから。
 あれ着て、銀座に行くなんて、どんな罰ゲーム‥‥
 ヨーカドーがせいいっぱいだよ。
by nakamurayuki | 2011-02-06 13:35 | 猫グッズ | Trackback | Comments(0)