でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猫好きのサガ

猫好きのサガ_d0044239_19474078.jpg

 ついついかわいいのでみさかいなく集めた猫カードを、「うちに死蔵しておくのはもったいない。使ってもらってこそ、この猫(カード)ちゃんたちも幸せだろう」と、あちこちにおすそわけしました。(箱買いしているので、同じカードが10枚も20枚もある)
 猫好きの翻訳家大先輩から、「うちのコレクションを使ってください」とお返しが送られてきました。どう見ても箱買いしたカードっぽい。

 まさか仲間だったとは!

 どうして猫好きって、うっかりカードを集めてしまうんでしょうね〜。
 おたがい、がんばって、生きているうちに使いきりましょうね〜。
 ありがとうございました!

 
by nakamurayuki | 2011-02-16 19:56 | 猫グッズ | Trackback | Comments(0)