でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

逆転検事2 クリア!

逆転検事2 クリア!_d0044239_012838.jpg

 あああ、やっと!
 やっと、クリアしたーーーー!!!

 いや〜。やりごたえありましたね。ボリュームがすごい、すごい。
 早解きしないで、ゆっくりとムダにいろんな人に話しかけたり、あちこち調べたりして、会話を回収して楽しんでいたこともありますが、かなり長期間楽しめましたよ。

 第5話で、それまでの事件が集束するのですが、ここからは記憶力の勝負で(笑)、そういえば第〜話でそんなこと言ってたっけ、とか、そんな証拠が第〜話であったっけ、とか、ちょっとした脳トレ気分でした。
 年齢を感じた‥‥日に日に記憶力がけずりとられていく‥‥

 また逆転裁判やりたくなっちゃった。
 積みゲーの山を崩したら、やってみようかな〜!
by nakamurayuki | 2011-02-27 00:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)