でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

児童書

児童書_d0044239_19371010.jpg

 本棚を荒らしていたら、さらに3冊発見しました。
 これは、ずいぶん前に(たしかフェリシモで?)復刊されたのを買って、それっきりだったという、かわいそうな本です。やっと日の目を見ることに。
 で、読み直したら、ずいぶん忘れていて、3冊たっぷり楽しみました。児童書ですが、ちゃんと伏線はりまくりのミステリとして、おとなの人にも楽しんでもらえるかなーと。

 今日、ホッツェンプロッツが届きました(笑)。これも読み返したかったのですが、こんな時でないと、もう二度と読めないと思って、ポイントで買いましたよ。がんばって受付しめきり前までに読まなきゃ!
by nakamurayuki | 2011-04-05 19:41 | Trackback | Comments(0)