でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お菓子のお礼

お菓子のお礼_d0044239_11132088.jpg

 たくさん、おいしいお菓子をいただいてしまったので、(もはや反射神経が追いつかず、わたしには遊べない)ゼルダと(ミニゲームがいまいち子供向けすぎて熱中できない)ザックとオンブラを、お礼として追加で送ることにしました。どっちもワゴンで買ったので、お菓子代には足りないかもしれん。
 
お菓子のお礼_d0044239_11132361.jpg

 どうも、贅沢なものをほんのちょっとよりは、最低限のものをある程度多めに、の方が喜ばれるっぽいので、ドラッグストアのリーズナブルな物を送ることにしました。
 明色はむかしからある、なつかしのメーカーさんですねー。わたしが中学生の時に使い始めたのが明色のレモンアストリンゼンでした。なつかしー。
 このUVクリームは、せっけんで落とせるそうです。
 とりあえず、どちらもお肌の負担が少なそうなものを選びました。
 そして、安かった(笑)。まとまった数になると、ちょっと安いだけでも、送料くらいにはなるので、ありがたい。
by nakamurayuki | 2011-05-16 11:19 | Trackback | Comments(0)