でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アッシジに着いた

アッシジに着いた_d0044239_11192768.jpg

 アッシジの町の駐車場から、ホテルまで歩いていきます。駐車場は町のふもとにあって、ここから山のぼりです(笑)。
 
アッシジに着いた_d0044239_11193097.jpg

 そうか‥‥トスカーナの小さな町めぐりの旅って、山のぼりの旅なんだ‥‥
 
アッシジに着いた_d0044239_11193212.jpg

 これがわたしたちの泊まるホテルです。修道院のすぐ近く。
「基本的に巡礼用のホテルなので、部屋の設備やサービスなどはそれほどではありませんが、ご了承ください」とのこと。
 
アッシジに着いた_d0044239_11193521.jpg

 まあ、いままでが豪華すぎたし。でも、見た感じ、わりと大きいような。
 
アッシジに着いた_d0044239_11194134.jpg

 しかし、坂がきつい。スーツケースはヴァンで運んでもらっているとはいえ、きつい。
 
アッシジに着いた_d0044239_11194515.jpg

 マリアさま、おたすけを〜。
by nakamurayuki | 2011-08-02 11:24 | イタリア2011 | Trackback | Comments(0)