でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緊急! ストーブ

さらに追記コピペ
m_k_s_mie mie(meko)
【感謝と感動】今日ストーブの受けとり元の大原浜区長さんから【もう42台届きました早くてびっくりしました嬉しくて眺めてましたこれからうちの浜の分を配ります】
m_k_s_mie mie(meko)
【感謝と感動②】【他の浜のもいわれてる台数きたら、すぐに区長に連絡いれて渡します。こんなに早ぐくっと思わねがったから助かります全国の皆さんにお礼をいっといてけらいね】との事 電話から本当に喜んでる様子が伝わりうるうる皆さんありがとう
------
追記コピペ
@m_k_s_mie
mie(meko)
【感謝】牡鹿半島の小さな各浜へのストーブ支援にご協力いだだいた皆さん、ご協力本当にありがとうございました。お陰さまで80台全て購入していただきました。拡散や呼び掛けに協力頂きました皆さん本当に心から感謝もうしあげます
----

緊急! ストーブ_d0044239_21121965.jpg

 ありがとうございまちたにゃ!

 石油ストーブのご支援、よろしくお願いいたします。
 わたしも一台注文しました。

​ 被災地牡鹿半島の3浜分の仮設困​窮世帯と自宅避難世帯で必要とし​ています。現地ライフラインは生​きていますが強風や長雨などで停​電の可能性も高い地域です。

 こちらのtwitterからの情報です。

↓追加コピペ。ご協力、どうもありがとうございます! 
 それにしても、善意のスピードって速い。わたし、4台目だったんですが、この台数集まるまで、あっとゆーまでしたねー。

@m_k_s_mie
mie(meko)
【感謝!】amazon.co.jp/registry/wishl… Amazonリスト石油ストーブ!目標まで後7台となりました!直接お礼を言えてない方々!本当に心から皆様のご協力に感謝いたします。また漁船メンテナンス用のCRC666まで購入して頂いた方助かります!重ねて感謝!
by nakamurayuki | 2011-10-11 21:17 | Trackback | Comments(0)