でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

業務連絡

パソコン修理にだしそうです。
緊急の連絡は電話でお願いします。
メール使えません。
by nakamurayuki | 2011-11-03 23:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by S at 2011-11-04 20:44 x
ひえ、ちょっとひさしぶりにお邪魔したら、PC修理ですか。大丈夫でしょか。4年(?)ぐらい前にわたしが出したときはわりとすぐに帰ってきましたけど……とここに書いてもいまは読めないのかな。とにかくダメージなくすむようお祈りしてます。
イタリア旅行の記事、フィニッシュしたのかしら? いまちょっと頭がオーバーヒート気味なんですけど、ちょっとずつ楽しみに読ませていただきます。
Commented by nakamurayuki at 2011-11-15 20:53
1週間かかりました〜。ハードディスクの中身もちゃんと移し替えてもらえましたよ。よかった、よかった。オタク絵師さんにもらった大事な萌え絵もちゃんと残っていた(おい)。なによりよかったのは、12月初めに切れるところだった長期保証期間内にこわれてくれたので、無料で直してもらえたことです。
それにしても、なぜわたしのパソコンはすぐにこわれるのだろう〜。
イタリア旅行記事はあれでおわりました。目次を作る気力がいまはない(笑)。