でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おっ やせたかな?

おっ やせたかな?_d0044239_1374216.jpg


おや。ダイエットしたから、やせたかな?

おっ やせたかな?_d0044239_139538.jpg


上から見おろすと、そう見えるだけ?
by nakamurayuki | 2005-08-12 13:09 | | Trackback | Comments(2)
Commented by Sonny at 2005-08-12 18:34 x
メイちゃん、最近は悪人ヅラが多いような気が……。この写真は、なにに対してガンをたれているのですか?

ダイエットは健康のためでしょうか? だったらめでたいですねー&うらやますぃー!! わたしは、夏ばて気味でもモリモリ食べられます。
Commented by nakamurayuki at 2005-08-13 11:30
これは、わたしと妹がごはん作りに手間取っているので、いらいらして怒っているのです。
それなのに「お、怒った顔もかわい〜!」とでじかめを取りに行ったりするので、ますます怒っているのです。

この子は以前、太らせすぎて糖尿病もどきになり、1週間入院する、という悲惨な目にあったのでした。
当時の写真をいま見ると、「こりゃ、やばいわ」と思います。
猫飼ってる人(犬も)、絶対にペットを太らせちゃだめですよ〜。
病気になるから。