でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ごはん

ごはん_d0044239_2343218.jpg

 今日は寒かったので、家にあるものを食べることにしました。
 
ごはん_d0044239_2343112.jpg

 北海道旅行で買ってきた、そろそろ賞味期限がやばいんじゃないか、という塩ラーメン。
 
ごはん_d0044239_23431925.jpg

 素ラーメン状態だと、こんな感じでーす。隣にあるのは冷凍チャーハン。
 うーむ。このシリーズ、あいかわらず、インスタントとは思えない。麺がぷりっぷりだし、汁も本格的! インスタントなのに、おいしい北海道ラーメンを味わえます。おすすめおすすめ〜。

 ただし、わたしの好みとしては、レギュラーのしょうゆラーメンの方がおいしかったような。こってりしょうゆ味。さすが旭川! 旭川はやっぱりしょうゆラーメンがおいしいね!
 この塩ラーメンはちょっとあっさりしてて、こってりが好きなわたしには少し物足りない感じでした。でも麺がぷりぷりでおいしい〜。
 
ごはん_d0044239_23432245.jpg

 ばんごはんはシチュー。

 
by nakamurayuki | 2012-01-20 23:48 | 我が家 | Trackback | Comments(0)