でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

極限脱出 善人シボウデス

極限脱出 善人シボウデス_d0044239_10454451.jpg

 悩むかわいい子。

 さてさて。まったく裏切らずに進めているんですが、まわりが暴走しちゃってなんだか皆殺しになりそうな雰囲気ですよ〜。むむう。

 暗号関連ですが、自分の数学的な能力が完全に衰えているのでショックを受けたり。
 砂時計とか‥‥時間かかったよ‥‥砂時計〜。
 ていうか、3DSの画面が小さくて見づらい。ピンクのが、砂が余っているように見えなくて「おかしいな〜? 2倍のはずだけど?」とここでひっかかりました。
 VITAバージョンの方が見やすかったのかなあ?

 なんか、裏切りゲームのところは、あんまり意味がない感じですね。むしろ、「あいつが殺したに決まってる!」という疑心暗鬼がふくらんで暴走して、誰も信じられなくて協力できなくなる、という感じでした。
 普通の、密室もののミステリでよくあるパターンですね。いま現在、わたしはどこでどう選択をまちがえたのか(笑)、「そして誰もいなくなった」状態に近いです。ちぇ。
by nakamurayuki | 2012-02-25 10:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)