でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クラシックカー

クラシックカー_d0044239_1645353.jpg

 ピーポ君とか、
 
クラシックカー_d0044239_1645390.jpg

 くまさん?の着ぐるみのあとに、
 
クラシックカー_d0044239_1645530.jpg

 ぞろぞろと
 
クラシックカー_d0044239_16451062.jpg

 クラシックカーが
 
クラシックカー_d0044239_16454474.jpg

 走ってきました。

 日本橋さくら祭りのイベントかな?
by nakamurayuki | 2012-04-08 16:46 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by チャオ at 2012-04-08 18:37 x
今晩は
黒いくまさんは熊本県のご当地キャラの「くまモン」です^^
福岡でも最近グッズを見かけるようになりましたが、関東にも足を運んでるんですねb
Commented by nakamurayuki at 2012-04-09 13:53
ぐぐってみました。ほ、ほんとだ! 初めて知った!
なんで熊本のご当地キャラがあそこに‥‥? てっきりピーポくんのお友達キャラだと思ってしまいましたよ。ありがとうございます(笑)。
夕張のメロン熊もあちこち出張して、オリジナルグッズを売ってがんばってるみたいだし、くまモンちゃんもがんばれ!

そういえば東京都のゆるキャラっているのかな‥‥都民なのに知らない(笑)。江東区とか、区ごとにいるんでしょうかねえ。スカイツリーにいるのは、ぼんやりと知っているんですが(ひどい)。