でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おひるごはん

おひるごはん_d0044239_11364341.jpg

 どこかのホテルのレストランらしいです。Jardinというところ。
 
おひるごはん_d0044239_11364284.jpg

 テーブルのセットもすてきですが、
 
おひるごはん_d0044239_11364683.jpg

 この穴蔵のような部屋もすてき。
 
おひるごはん_d0044239_11364836.jpg

 ここでホワイトアスパラが出てきました!
 パンフレットには、ホワイトアスパラがメニューで出てくるのは5月まで、とあったので、みんな大喜び。市場やスーパーにはまだあったので、「出てくるかな?」とちょっと期待していたのですが、ほんとに出てきてうれしー。
 
おひるごはん_d0044239_113646100.jpg

 ん〜。この大きさだとスズキだと思うが……わたし、魚の名前がよくわからないんですよねー。とりあえず、今回の旅行ではマスとスズキがけっこう出て来て、お肉ばかりにならなくて助かりました。肉を連続で食べると、やっぱり胃もたれします。
 そしていも! いもがすっごくおいしい!
 この魚、ちょっと川魚くさかったので、半分残して、いもを全部食べました。いも、好き!
 
おひるごはん_d0044239_11365239.jpg

 これは伝統的なデザートらしいです。いろいろなフルーツをまぜまぜしたもの。
 おいしい〜。
by nakamurayuki | 2012-07-22 11:43 | 中欧2012 | Trackback | Comments(0)