でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トイレ休憩

トイレ休憩_d0044239_11515070.jpg

 プラハに向かうために、またバスに乗りました。
 添乗員さんが、みんなにお菓子をくばってくれました。わたしは、母とふたりだったので2こもらいました。
 
トイレ休憩_d0044239_1152081.jpg

 これがチェコの老舗メーカーなのだそうです。
 
トイレ休憩_d0044239_11515462.jpg

 味は、わりと見たまんまの味(笑)。
 そぼくなクッキー?ビスケット? 子供のころに食べたことがあるような、懐かしい味です。
 
トイレ休憩_d0044239_11515681.jpg

 バスの運転手さんによって、ルートが違うそうですが、
 
トイレ休憩_d0044239_11515849.jpg

 この運転手さんは、わざと小さな村を経由して、いろいろな村を見せてくれる人でした。
 
トイレ休憩_d0044239_1152740.jpg

 トイレ休憩〜。
 ガソリンスタンドとちょっとしたコンビニがくっついたようなところです。
 
トイレ休憩_d0044239_1152973.jpg

 トイレの順番待ちをしている間に、写真、写真。
 
トイレ休憩_d0044239_1152493.jpg

 買ってみればよかったな〜。
 
トイレ休憩_d0044239_1152660.jpg

 コロナーダ、というウェハースがチェコ土産として有名です。
by nakamurayuki | 2012-08-07 11:57 | 中欧2012 | Trackback | Comments(0)