でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冷蔵庫の謎

冷蔵庫の謎_d0044239_22522748.jpg

 今日はお母さんのお供で、銀座のデパートめぐり。
 
冷蔵庫の謎_d0044239_22523015.jpg

 疲れてキャンティで休憩〜。わたしはいつものショートケーキ。
 
冷蔵庫の謎_d0044239_22523226.jpg

 妹はティラミス。おいしい〜。
 
冷蔵庫の謎_d0044239_2253132.jpg

 ところで、うちの冷蔵庫、いまいちききが悪いんですが、それなりに冷凍機能が復活しました。
 一応、修理の人が来たものの、「なぜかエラーメッセージが出ないので、故障してるかどうかわかりません」から様子見してね、と言われてしまい、非常に怖い状態です。
 いや〜。どう考えても正常じゃないんだけどな〜。
 
冷蔵庫の謎_d0044239_2253197.jpg

 まあ、びっくりするほど冷凍庫はガラガラになっているので、次にまた冷凍庫が止まっても、いまなら被害は少ないとはいえ、冷凍食品を買い込めないのは困るなあ。
 
冷蔵庫の謎_d0044239_22532667.jpg

 2日続けて、たらことか、解凍ローストビーフとかを食べ続けて、さすがに飽きたので、今日は恵方巻きもどきを買ってきました。ちょっと早いけど、のりまきパーティー。
by nakamurayuki | 2013-01-30 22:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)