でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カメラの練習

カメラの練習_d0044239_2010132.jpg

 今日は結婚祝いを買うために、日本橋へ〜。
 まずは、高島屋をうろついたあと、小龍包を食べました。
 ひさびさに食べたら、なんかぬるい?
 わたしのだけかと思ったら、妹のも、単品で注文した母のも、ぬるかったそうで、「ひょっとして、あつあつの小龍包でやけどをしたクレーマーがいたのか?」と疑ってしまいました。
 小龍包はあっつあつでお願いしますにゃ。
 
カメラの練習_d0044239_20101751.jpg

 このあと、三越まで歩いていく途中、なぜかハトがたくさんむらがっている場所がありました
 
カメラの練習_d0044239_20102221.jpg

 人間が大勢、そばを通り過ぎたり、
 
カメラの練習_d0044239_20102939.jpg

 近くで煙草を吸ったり
 
カメラの練習_d0044239_20111335.jpg

 おやつを立ち食いしたりしてるのですが、まったく動じません。
 
カメラの練習_d0044239_2012553.jpg

 なんか、ほじくって食べてるみたいなので、誰かが何かをこぼしたのか、ハトさんにエサをまいてる人がいるのかな?
 
カメラの練習_d0044239_20102982.jpg

 無事に結婚祝いやら、旅行に必要なものやらを買い終わって、ひと休み。
 
カメラの練習_d0044239_20112324.jpg

 うーむ。その場ではばっちり写った、と思ったのに、いま見たら、生クリームにピントがあっている……難しいにゃー!
by nakamurayuki | 2013-06-03 20:15 | お散歩 | Trackback | Comments(0)