でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おみそちゃん

おみそちゃん_d0044239_2020365.jpg

 ディヴァイン担当の編集さんから、癒し画像が送られてきました。
 
おみそちゃん_d0044239_20203834.jpg

 たしか飼い主さんの腕をずたずたにしていた(リアルに血まみれ)、野性味たっぷりの猫ちゃんだったと思うのだが……
by nakamurayuki | 2013-06-11 20:22 | | Trackback | Comments(2)
Commented by チヨのかあさん at 2013-06-12 11:49 x
味噌っかすの「みそ」ですか?
キャー!カワイーイ!お腹の毛でモフモフしたいー!猫のにほい嗅ぎたーい!
Commented by nakamurayuki at 2013-06-12 21:41
わたしも、この子が担当さんに引き取られるまでにさんざん、「この子だけ売れ残って、みそっかすだから情が移って」うんぬんと聞かされていたので、いったいどんなぶさ……ぶさかわちゃん(笑)かと思っていたら、写真が普通にかわいい子だったのでびっくりでした。どうも野獣な性格で売れ残っていたらしい……でも、いまはデレデレですよねえ。かわええ!