でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真女神転生Ⅳ

真女神転生Ⅳ_d0044239_15534093.jpg

 これまで、日本橋、銀座、木場、と持ち歩いて1回しかすれ違わなかった、うちのタクミしゃん。
 しかし、今回はビックカメラに行くのだ!
 ゲーム売り場をうろつけば、きっと……!
 
真女神転生Ⅳ_d0044239_15535279.jpg

 というわけで、うちのかわいい悪魔ちゃんをカードにひっつけて、遊びにいかせることにしました。
 いまいち、このカードのシステムがわからないんだけど、これ、もらったカードの悪魔を使えるんだろうか?
 そんなわけで、いまのところいちばん役に立っている魔法のテトラカーン(物理攻撃反射)とマカラカーン(魔法攻撃反射)を覚えている子を送ることにしましたよ。

 ぶっちゃけ、後半のボス戦ってどれもこれも、このふたつの魔法無双だよね……反射、反射で相手が自滅するのを待ってれば、あっさり勝てるよね……
 
真女神転生Ⅳ_d0044239_15531997.jpg

 そして、帰宅後。

 おお! 5人もすれ違っていた!

 でも、みんなすごいなー! なんでそんなにすれ違えるの?
by nakamurayuki | 2013-06-20 16:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)