でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鮎川賞パーティー

鮎川賞パーティー_d0044239_2329296.jpg


有名作家さんがたくさんいらしたのですが、まさか勝手にブログに写真をのせるわけにもいかず〜。

鮎川賞パーティー_d0044239_23295857.jpg


お花。
見え隠れする頭は作家さんたち。このどこかに有栖川有栖さんが、島田荘司さんが、綾辻行人さんが、いるかもしれません。(会場にはいらっしゃいました)
by nakamurayuki | 2005-10-07 23:33 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
Commented by meitorin at 2005-10-08 18:54
すごい!受賞っすか???
Commented by yayo_i0329 at 2005-10-08 22:30
花の向こうに見える赤い頭は「アヤツジ」くさいすね(^^; って、違うかー。『迷路館』に一番ハマりました、昔。
Commented by nakamurayuki at 2005-10-09 10:42
ちがうちがう。おつきあいのある出版社のパーティーに呼ばれていって、立食パーティーでたらふく食ってきただけです(笑)。
むかしはこのパーティーにやまほど本を持ってきて、サインをねだって歩いたものですが、さすがに最近はやらなくなりました。

あやつじさんは帽子をかぶってました。館シリーズはわたしも好きです。
この赤い頭は喜国雅彦さんです。ワイルドなハンサムで、かっこいい。