でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Disorder6

Disorder6_d0044239_13244541.jpg

 まだ逆転裁判のダウンロードしたシナリオの途中だけど、新しいゲームが届いたので、さっそく手をつけました。
 ずーっとたのしみにしてたんだー。

 パッケージ絵はちょいエロいですが
 
Disorder6_d0044239_13244744.jpg

 記憶喪失の主人公が殺人犯あつかいをされて逃げ回る、というお話。

 まだ序盤で、主人公の少年と少女が必死に逃げ回っているところですが、これがすっごくはらはらします。
 実はただの記憶喪失、というだけでなく、このふたりの記憶障害にはもっと大きな症状が関わっているんじゃないか、という疑いがあるんですが、これもまた先が見えなくてどきどきです。

 うおー。ひさびさにすっごくおもしろいサスペンスきた!

 最後までこのまま疾走してほしい!
by nakamurayuki | 2013-08-24 13:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)