でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Disorder6

Disorder6_d0044239_22404621.jpg

 毎年買っているカレンダー。
 素人猫バカさんたちの投稿写真がかわいいのだ!

 以下、ネタバレくさい感想。













 あんなに序盤がおもしろかったゲームなのに……ふろしきを広げるだけ広げて、さあ、これから始まるぞ!みたいな感じにしておいて……なんですか、あれは。J○MPの連載打ち切りですか?

 まあ、途中でなんとなく「ひょっとしてこれは、ありがちなあのネタでは」と思ったら、やっぱりそのとおりで、「いや、なにかひねりが! ひねりがあるはずだ!」と無理に信じようとがんばっていたのに……
 しかも、まさかこんなにのんびりやっていて、たった3日で終わるとは思わなかったよ。短いし!
 個別ルートが5分? いや、3分?しかないってどういうこと(笑)。

 なんで、序盤にあんなに力を入れたのかなー! バランス悪いじゃん。
 序盤に、あんなに尺を取って、ていねいに描いているんだから、きっとものすごい展開が待っているに違いない、と期待したのに。
 そもそも出てきた登場人物、ほぼ全員、使い捨てってどういうこと? いろんなスキル持ちのかわったキャラが出てきて、それぞれがいったい何をしてくれるのか、すっごく楽しみだったのに。

 よし。心置きなく、逆転裁判のDLCの続きに戻れる!
by nakamurayuki | 2013-08-25 22:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)