でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ミラノサンド〜

ミラノサンド〜_d0044239_16251932.jpg

 新しい病院だったので、とりあえず今週くらいは毎日様子を見に行ってやろうと思いました。
 近所だから、さ〜っと行って、さっさと帰ってこられると思ったのに、なんだかんだで家に帰ってきたのが4時近くだよ……これから仕事だよ……
 なんのために近場になったのかわからん。しくしく。
 ま、来週からは、知らんがな! 

 なんか、疲れたので、Amazonのカートに入れておいたリックの最新アルバム(こっちが本物の還暦記念アルバムでした〜。前回まちがえた……orz)をさっそく買ってしまいました。届いたら聞きまくるぞ。

 さて……仕事をしなければ〜。
by nakamurayuki | 2013-10-04 16:34 | 我が家 | Trackback | Comments(0)