でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ミラノサンド〜

ミラノサンド〜_d0044239_21584572.jpg

 いまのところ面会時間のタイミングがつかめていないので、昼ごはんが2時とか3時にずれこむのが悩み……
 
ミラノサンド〜_d0044239_21584767.jpg

 今日のミラノサンドはチキンとトマト。
 けっこうチーズがはいってて、ピザみたいな味でおいしいです。

 こっちの病院で必要なものが違うので、それの買い物をしてきたら、また帰りが遅くなっちゃったよー。
 明日こそ、早く帰りたいのだがっ!
by nakamurayuki | 2013-10-05 22:02 | 我が家 | Trackback | Comments(2)
Commented by オペラ&猫大好き人間 at 2013-10-07 01:50 x
831は私もやさいが最初に思い浮かびましたが、闇市という発想はユニークですごいですね。ゲームの影響かな?
801は私自身が元腐女子ですので(笑)。

ところで、私も最近、このチキンとトマトのミラノを食べたのですが、チーズが入っていたとは気づかず。
まさか、私のはチーズを省略されたのでしょうか???
Commented by nakamurayuki at 2013-10-07 17:59
ええー……普通はそうなのか……やみいち、しか思い浮かばなかったわたしって。801はアレですな。淑女のたしなみとして知っているべき言葉ですな。

チーズ、はいっていませんでしたか? あれ〜、わたしのかんちがいかな……でも、写真にも白いの写ってますよね? これ、マヨネーズとかソースじゃなくて、チーズだったはずなんですが。味がピザっぽかったし。まあ、店舗によって作り方が微妙に違うでしょうから、チーズの量で、味に違いが出てきたのかもしれませんね。