でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN_d0044239_19442972.jpg

 ライブバージョンしか聞いたことがなかったので、イントロでかけ声がはいらないことに驚いた。あれって途中からはいるのかー。

 バンプのライブが29日だから、きっとその日が仕事の締め切りね!
 と思い込んでいたら、ブログを読んだ担当さんからメールが届きました。

「25日着でお願いします」

 ……ということは24日に発送……さ、最初の口約束では二週間ということではなかったのかな(震え声)。
 くそう。よけいなことを書かなければよかった。知らん顔して29日締め切りということにしておけば……

 さて。昨日、おとといと大阪でライブでしたねー。残りはあと3回か。早い……

 セトリちょいネタバレです。
 ↓



















 8回のライブでの集計ですが。


1 stage of the ground 8回
2 firefly 8
3 虹を待つ人 8
4 花の名 8
5 ダイヤモンド 8
6 グッドラック(アコースティック)8
7 車輪の唄 8
8 天体観測 8
9 星の鳥~メーデー 8
----
10 かさぶたぶたぶ(アコースティック)4
11 プラネタリウム 4
12 fire sign 4
13 ギルド 4
-----
14 オンリーロンリーグローリー 3
15 K 3
-----
15 アルエ 2
15 涙のふるさと 2
15 飴玉の唄(アコースティック)2
15 スノースマイル(アコースティック)2
-----
アンコール
 R.I.P 4
 ラフメイカー 4
 真っ赤な空を見ただろうか 3
 DANNY1


 うーむ。読めん。もっとかたよると思ったんだけどな。
 次の公演でまた平均化されると、もうその次が武道館初日ですからねー。
 とりあえず、上位10曲は確定っぽいけど、その下が微妙です。

 
by nakamurayuki | 2013-10-18 20:03 | DVD&CD | Trackback | Comments(0)