でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

月英学園

月英学園_d0044239_22475758.jpg

 前々からほしいと思っていたCDをまとめ買い。
 
月英学園_d0044239_2248096.jpg

 このAMNESIA CROWDの「君と一緒に」がお気に入り〜。
 ていうか、ほかの曲を知らないのだ〜。
 ここにのってるゲーム、やってみようかな。

 さて。月英学園ですが。

 もともと、超能力学生たちによる鬼退治、というストーリーのわりには、そんなに血なまぐさくないな、と思っていましたが、攻略ルートをこなすうちに、

「なんか、すげーいっぱい、人が死ぬ……」

 という事態に。
 この、人が死にまくる世界線を修正するために、なんどもループするんだな!と予想しつつプレイ中です。
 そして、これまでに発見したスチルが、何気ない日常すらも”ふともも愛”一色の絵ばかりだったと先日、書きましたが、こうしていろいろと人が死ぬようになってくると、

 鬼に頭をにぎりつぶされて、ぶらーんと手からさがっている美女の、夜目にも白くなまめかしく輝くふともも。

 追いつめられて、主人公にぎゅっと抱きつく女子学生の、普通ならバストアップのスチルになるところが、なぜかふとももだけのどアップ。

 ……そんな絵ばっかりなんだが……
 ブレがない! なに、このすがすがしさ!
 
 いまでは「次はどんなふとももの絵だろう」とけっこう楽しみにしながらやっています。
by nakamurayuki | 2013-11-08 22:57 | ゲーム | Trackback | Comments(0)