でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おなかすいたにゃ〜

おなかすいたにゃ〜_d0044239_11532630.jpg


まんま。

おなかすいたにゃ〜_d0044239_11535122.jpg


はやく。
by nakamurayuki | 2005-10-15 11:53 | | Trackback | Comments(4)
Commented by meitorin at 2005-10-15 13:21
なんでしょー、このなんともいえないお顔♪
模様のせいで眉間にシワがよってるように見えるし!
広~いキッチンですね。シンク2つ?
もしかしてねぎが何か切ってる途中で撮ってます?
奥にまな板が。その上に何かがのっているよ-な…
Commented by nekomiki at 2005-10-15 23:20
メイちゃん、無言でせまってますね♪
その表情たまりません(><)
あ、ほんとだ!よく見るとシンクが二つある!
Commented by nakamurayuki at 2005-10-16 10:54
妹が料理をしている間、わたしがでじかめで遊んでいるんです。
役割分担。(違うか)
シンクふたつあることはあるんですが、メイがのっかってるカウンターのシンクは小さくて、ほとんど役に立ちません。めったに使いませんね〜。
むしろ、あそこがシンクじゃなくて、べたっと全面カウンターだったほうが使い勝手がよかった気がします。
Commented by meitorin at 2005-10-16 14:57
じゃあ撮る時は妹さんは避難させられるんですね(~_~;)
是非次回は後ろ姿でご出演を♪