でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満開

満開_d0044239_21573830.jpg

 明日の雨でたぶんもうおしまいなんでしょうが
 
満開_d0044239_21574131.jpg

 昨日、今日と、近所の花を見てきました。

満開_d0044239_21574441.jpg

 だがやはりハナカイドウの方がきれいだと思う。
 
満開_d0044239_21574661.jpg

 誰かの落とし物の手袋。
by nakamurayuki | 2014-04-02 21:58 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by チヨのかあさん at 2014-04-02 22:47 x
歯、大丈夫ですかぁ?読むからにいたそうですね。お大事にしてください。
BOC-ARをダウンロードしたのですが。途中でスマホの画面が固まって、強制終了されたあと、反応しなくなっちゃったんです。これって、再度ダウンロードしないといけないのでしょうか?なので、墨汁のシミは見つけたけど、まだ見れてません(泣)。
先週末に具合が悪いと言い出したわがオット。「インフルかも」と言うので、救急センターに行けと言うと、「救急でインフルの検査はしたくない」と、脳梗塞騒ぎで救急車を呼んだヤツとは思えないご発言。
で、月曜日、インフル陽性が出ました。キミの息子は一週間後に中学の入学式を控えているとゆーことを、わかっているのか、オットよー!!!
今のところ、母子ともに無事ですが、しばらく気が抜けません。
こちらはさくらはもうちょっと先かな。
Commented by nakamurayuki at 2014-04-03 01:07
だんだん痛くなくなってきました〜。ありがとうございます。

アプリはなんか、スマホとの相性があるみたいなんですよね……一度アンインストールして、もう一度、落とした方がいいかも……iPadでもできるらしいので、そっちにもアプリがあるのかな。

インフルですかー! 家族がインフルだとねえ……ふせぐのが大変ですね……うちの場合は誰かひとりがかかると、そのたびにもれなくうつってしまうのですが。ここはイソジンでうがいしまくりでがんばるんだ!

桜、こっちは早すぎです。一気に咲かれてしまって、ちょっと残念です。