でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN_d0044239_13115259.jpg

 明日が幕張、というか、ツアー初日です。
 そして、ここ1週間、わたしが聞き込んできたCDというか曲は!
 
BUMP OF CHICKEN_d0044239_13115520.jpg

 ミクさんとリンちゃんのデュエット曲、「なりすましゲンガー」です!

 ……なにやっとんじゃ、わたしは。
 RAYの予習しろよ。

 だって、リンちゃんがかわいいんだもん。(リン好き)

 いや〜、VITAでミクのゲームやってて、いまのところいちばんのお気に入りの曲なので、ついCDまで買ってしまったら、今度はこればかり聞くようになってしまいました。
 で、やっぱり直前はRAYを聞いた方がいいだろうか、とも思ったんですが、もう前日になってしまったので、むしろ、このままあえてバンプ断ちして、明日、新鮮な気持ちで聞いた方がいいかも、と思い直しました。

 今日は早めに仕事を終わらせて、ゲームも(あまり)しないで、早く寝よう!
 今回のTシャツはわりと普段着られそうな柄だから、何枚か買おうかな。まあ……終演後まで売れ残ってれば。グッズ買いのために朝から並ぶとか、年寄りには無理だ。
 明日はあまり買えないかもしれないですけどねー。初日はグッズ売り切れそうですよね。

 しかし、明日はアンコールをしてもいいものだろうか。病み上がりなのに……
by nakamurayuki | 2014-04-04 13:22 | DVD&CD | Trackback | Comments(0)