でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バラ@深川ギャザリア

バラ@深川ギャザリア_d0044239_19352416.jpg

 木場のヨーカドー前。
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19352830.jpg

 昨日、10時からヨーカドーの中にある歯医者さんの治療だったんですが、ヨーカドーの開店が10時だったので、10分ほどヒマつぶしをしにいきました。
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19352388.jpg

 まさかこんなにバラが咲きまくっているとは思わず
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19352664.jpg

 これはバラじゃないけど。
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19352833.jpg

 写真を撮りまくりました〜。
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19353171.jpg

 近場だし、無料だし、ここでバラのお花見すればいいじゃん!
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19353654.jpg

 一方、妹は横浜に遊びにいったら、ローズガーデンが満開で最高だったと。
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19353990.jpg

 そうか〜。横浜はバラの街なのか〜。
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19354717.jpg

 むかし外人さんがいっぱい住んでた地域というのは花の街になるのだろうか。
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19354274.jpg

 長崎も花が多いですよね。
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19354594.jpg

 ところで、車椅子にのっけて歯医者さんにつれていった母親ですが
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19354965.jpg

 先生が「何度も来るのはたいへんだろうから、今日のうちに歯の型をとっちゃいました。あともう一回だけ来てね、かぶせるから」と言ってくれたので、たいへんありがたいです。
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_1935539.jpg

 ……なんでアタシの歯の治療は2ヶ月もかかってるわけ……?
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_19355641.jpg

 まあ、歯医者さんは大好きだから、お楽しみが長続きしてうれしいけど〜。
 
バラ@深川ギャザリア_d0044239_1935595.jpg

 ところで、わたしの歯ですが、この日は土台が完成しました。次回、冠の型をとるそうです。
 あと(最低でも)2回か!
 ほんとに3ヶ月かかっちゃうよー!
by nakamurayuki | 2014-05-21 19:43 | お散歩 | Trackback | Comments(0)