でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひよこ

ひよこ_d0044239_0101546.jpg

 子供のころ、大好きだったひよこ。
 たまに食べたくなるよねっ!

 東京のひよこと九州のひよこって、味が違うのかなあ?

 今日、歯医者さんの治療が終わりました〜。
 じーじーと10分くらいけずって高さを調整した冠を、ぴしっとはめこんで終了〜〜〜〜〜。
 と思ったら、先生から「あなた、お茶をよく飲むでしょ」と言われて、歯みがきをされました(笑)。くっ! 最初の治療前に歯石取りも歯みがきもしてもらったのに、3ヶ月で歯に茶しぶがついたってことか!

 で、家に帰ってから妹に
「今日で終わりなの? もう一回いかなくていいの?」
 と聞かれて、そういえば、あそこの歯医者さん以外は、一度はめて、一週間くらいためしてから、もう一度行って、冠をけずって調整し直してたっけ、と思い出しました。
 いや〜。あそこは一度で、ぴったりはいるのよ。
by nakamurayuki | 2014-06-07 00:16 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)