でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どっこいしょ

どっこいしょ_d0044239_20492596.jpg


よっこらしょっ。
「メイちゃ〜ん」

どっこいしょ_d0044239_2050380.jpg


あいっ。なんでちゅか?
「呼んでみただけ〜」

どっこいしょ_d0044239_2049395.jpg


むす。
by nakamurayuki | 2005-11-03 20:50 | | Trackback | Comments(3)
Commented by ume-chibi-miyu at 2005-11-03 21:08
はじめまして!
今日ブログを開設しました、みゆと言います。
あまりのメイちゃんのかわいさに、
リンクさせてもらっちゃいました!!!

私のブログはまだ記事を1つしか書いてないのですが、
良かったら遊びに来て下さい!!!
我が家では、猫4匹&半ノラ1匹&犬1匹飼っています…☆★
よろしくお願いします(^-^)
Commented by meitorin at 2005-11-03 22:32
相変わらず凛々しいお顔!
ちょっと歌舞伎顔なのかな?
かっちょいい♪
Commented by nakamurayuki at 2005-11-04 13:05
はじめまして〜。どうもありがとうございます。
猫4匹! すごいわ〜。夜は大運動会でしょうか。

アメショのM字おでこ柄と、ヒマラヤンの眼のくまどりをもらっちゃったんですね〜。たしかに歌舞伎顔だわ。