でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

KITTEのクリスマスツリー

KITTEのクリスマスツリー_d0044239_2062916.jpg

 郵便局とか銀行とか、手続き関係をいろいろすませるためにまた外出。
 近くでいろいろそろっているのが東京駅なので、ここに行きました。
 全然知らなかったんですが、中にはいったら吹き抜けに巨大クリスマスツリーが!
 
KITTEのクリスマスツリー_d0044239_2063223.jpg

 こういうシンプルなツリー、きれいだなあ。
 
KITTEのクリスマスツリー_d0044239_2063491.jpg

 さっきのは2階から撮った写真で(トイレに行った)、今度は一階から見上げることにしました。
 
KITTEのクリスマスツリー_d0044239_2063767.jpg

 うーむ。上から撮った方がきれいかな?
 
KITTEのクリスマスツリー_d0044239_2064037.jpg

 ツリーのまわりに、ヅカ衣装がいろいろ。
 
KITTEのクリスマスツリー_d0044239_2064323.jpg

 これはたぶん……
 
KITTEのクリスマスツリー_d0044239_206478.jpg

 やっぱりオスカル様か!
 
KITTEのクリスマスツリー_d0044239_2065149.jpg

 これはなんだかわからない。
 
KITTEのクリスマスツリー_d0044239_2065437.jpg

 フォトスポットから撮った写真。
 
KITTEのクリスマスツリー_d0044239_206582.jpg

 おまけ。
 すぐ近くの丸ビルで。アナ雪のデコレーションがありました。
 子供に大人気!
by nakamurayuki | 2014-12-19 20:10 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by チヨのかあさん at 2014-12-20 22:08 x
今、嵐くんたちのドームコンが終わってかえる途中です。神席とは言えないまでも、アリーナ席で、ステージからは10mくらいでわたしのまえの人たちも小学生とかせ低い人が多かったので、全部肉眼で見えた!しかも今日はカメラが入っていて、DVDになるらしいです。なにので、大野さんばかりガン見してました。私たちの側にカメラがいたのでソロはたっぷり見れました。全体はDVDを見る!楽しかったー。ノリノリのおばさんが写っていたら、私です。ご報告まで。
Commented by nakamurayuki at 2014-12-21 10:49
おおー、いい席でよかったですね! そうか、カメラがわだと、そこに向かってソロをやるのね。いろいろ運がよかったですね〜!
やっぱりドームはDVDになるケースが多いのかなあ。BUMPもいっぱいカメラがはいっていたので映像化されるだろうなーと思っていたら、やっぱりDVD化されましたが、ライブをシンプルに通しで映像化するわけでなく、ブツ切れでドキュメンタリー形式らしいし、特典映像がニナミカの虫だとか(笑)、もういろいろアレなので予約キャンセルしました。ジャニーズのDVDは時間も長いしライブまるごとはいるらしいので豪華でうらやましい〜、とBUMPファンがうらやましがってましたよ。いいな〜。
しかもノリノリで映ってるかもしれないと(笑)。いい思い出になりましたね!
Commented by チヨのかあさん at 2014-12-21 13:08 x
確かに、MCはカットされる部分もあるけど、本編はその日のステージですね、基本的には。
双眼鏡も持っていったんですが、どうも使いなれないし、レンズを通すと違和感があるんで、細かい部分は記録映像頼みにしようと思って、敢えて肉眼で見た。
実物を見て、嵐くんたちはチョイとイケメてる気の良い兄ちゃんたちだと分かりました。(笑)。
Commented by nakamurayuki at 2014-12-22 11:07
双眼鏡はわたしも結局使わなかったですね。なんかテレビ見てるみたいになっちゃうし(笑)、結局、ライブって雰囲気全体を楽しんでる方が楽しいし。まあ、わたしもアリーナだったからそんなふうに言えるんでしょうけど。スタンドだったら使わないと悲しいのかも……
MCですが、ジャニーズのDVD見せてもらったことがあるんですが、けっこういっぱい喋ってるじゃないですかー!BUMPの初DVDを見た時なんか「ありがとう〜」と「唄いますよ〜」くらいしか言ってなくて、藤原さんって超無口なんだな、と思ってたら、MCばっさり切ってたらしい(笑)。ライブ行ったら、けっこういっぱいおもしろいことを喋る、普通のお兄ちゃんでした。せっかく映像化するんなら、ライブをなるべくそのまま再現してほしいですよね〜。