でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

J.S. FOODIES@ららぽーと豊洲

 J.S. FOODIES@ららぽーと豊洲_d0044239_21472147.jpg

 今日は豊洲に用があったので、おひるごはんもついでに食べることにしました。
 前から気になっていた、ラクレットチーズのお店。
 いもとチーズをどうしても食べたかった!
 
 J.S. FOODIES@ららぽーと豊洲_d0044239_21472679.jpg

 まわりの人はハンバーガーを食べていますが、いもとパンケーキ食べたらおなかいっぱいだろ、と思ってパス。
 妹とふたりでひと皿ずつ頼んだら、何も言わないのにシェア用の取り皿を持ってきてくれました。
 いも、おいしい! チーズおいしい〜〜〜!
 
 J.S. FOODIES@ららぽーと豊洲_d0044239_21473296.jpg

 レモンとリコッタチーズのパンケーキ。
 ここ数年、外でパンケーキを食べておいしいと思ったことがほとんどなかったのですが
 
 J.S. FOODIES@ららぽーと豊洲_d0044239_21473889.jpg

 もちっとして、やわらかくて、しっとりしていて、味もおいしい〜。

 実はこれの前にサラダも食べていたんですが(写真撮らなかった)、野菜もドレッシングもおいしくて、「ここってなんでも当たりなんじゃないの?」と思いました。
 今度はハンバーガーを食べてみたい。
 けど、いも食べたら、ハンバーガーはやっぱり無理かー。
 
 J.S. FOODIES@ららぽーと豊洲_d0044239_21474569.jpg

 あたたかくなったせいか
 
 J.S. FOODIES@ららぽーと豊洲_d0044239_21475051.jpg

 モクレンが満開でした。
 
 J.S. FOODIES@ららぽーと豊洲_d0044239_21475521.jpg

 暖かいとお散歩も楽しい〜。
by nakamurayuki | 2015-03-17 21:54 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)