でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

七夕のリンちゃん

七夕のリンちゃん_d0044239_2221487.jpg

 UFOが来ました。特に七夕イベントではないようですが、ペントハウスを借りると見られるらしい。
 
七夕のリンちゃん_d0044239_2222064.jpg

 おやつにアイスをあげたら、あたりだったので喜ぶリンちゃん。
 
七夕のリンちゃん_d0044239_2222616.jpg

 ステーキをあげたら、大満足のリンちゃん。

七夕のリンちゃん_d0044239_2224272.jpg

 そして、いつものようにオセロでリンちゃんを喜ばせてあげます。
 何度も写真を撮るうちに、こちらのスキルもあがってきたので、リンちゃんが笑顔になる瞬間にシャッターを押せるようになったよ。
 これは、オセロでしばらく悩んだあとに、「あっ、わかったー!」と大喜びで、ぺん、と駒を置くリンちゃん。
 あいかわらず、どーでもいい場所に打つので、がんばらないとわたしが負けてあげることができない。
 
七夕のリンちゃん_d0044239_2224819.jpg

 やれやれ。無事に負けてあげたぞ。
 大喜びのリンちゃん。
 
 ……わたしに孫がいたら、絶対、甘やかしまくると思う。
 
七夕のリンちゃん_d0044239_2225343.jpg

 ちなみに昼間のペントハウスはこんな感じです。
by nakamurayuki | 2015-07-08 22:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)