でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マジカルミライ

マジカルミライ_d0044239_19361511.jpg

 ゴディバのチョコアイスは、小さめだけどおなかいっぱいになるね〜。

 さて、ミクさんライブの座席がわかりました。
 角度はけっこういい!
 南西、南西、南、と取れましたよ!
 なるべく正面に近い方が、ミクさんたちはくっきり見えるので、これはラッキー!

 全部、二階席だけど〜。うーむ、S席は一階席ねらいだったのだが……でも一階の端より、二階の正面の方がいいよね。
 そして最終公演はX列でした!!
 二階最後列(笑)。
 そのうちDVD化されたら、いちばん上でペンライト振っているのがわたしだと思ってちょうだい。
 まあ、3回も見るんだから、近い席はまだ見ていない人たちにゆずるのがスジというものでしょう。豊洲で一度、超至近距離で見てるしね。

 電子チケット、当日、スマホが故障したらどうしようとか、なかなか席がわからないとか、紙チケットにくらべていろいろ気苦労が多いので、やっぱり紙チケにすればよかったかなあ、とも思うんですが、角度が南付近に集中しているので、それなりに優遇はされたのかなあ、とも思ったり。どうなんですかね?
 そして万一、不具合が起きた時のために、「顔写真付きの身分証明書」を持ってきて、と注意書きにあるんだけど……

 パスポートしか持ってないぞ。

 うーむ。盗難にも気をつかわなければならないなんて、電子チケット、やっぱりめんどくさいなあ。
by nakamurayuki | 2015-08-16 19:45 | DVD&CD | Trackback | Comments(0)