でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チョコレート

d0044239_21545298.jpg

 今年はデパートでは4こだけ買いました。上にのってる細長い箱はオレンジピールチョコです。
 
d0044239_2233650.jpg

 ひとつはかわいかったので。

d0044239_2233926.jpg

 ポリーヌちゃんのパパが娘のために作ったチョコらしい。
 すばらしい。
 おいしいです。
 
d0044239_2234286.jpg

 これは高いんですが、この時期しか買えない限定ということで。
 
d0044239_2234423.jpg

 それにしても、チョコレートって高いですよね〜。おいしいけど。
 
d0044239_2234542.jpg

 マルコリーニとかジャンポールエヴァンとか好きなんですが、近くのデパートで年中いつでも買えるのでパス。
 と言っても、高いからなかなか買えないんですが〜。
 
d0044239_2234928.jpg

 ヨーカドーでは猫チョコを買いました。
 ゴンチャロフの猫チョコ! バレンタインのシリーズです。
 
d0044239_2235130.jpg

 初めて買ったけど、おいしいですね。
 ……安いしさ。なんか、来年からヨーカドーで十分な気がする……

d0044239_2291695.jpg

 そういえば義理ち……友チョコとしてテオブロマの猫、犬のミニチョコを買ってました。毎年、買いたいと思ってたのにうっかり忘れていましたが、今年は忘れずにゲット! このチョコもおいしいですね〜。
by nakamurayuki | 2017-02-09 22:08 | 我が家 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakamurayk.exblog.jp/tb/23830984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]