でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ

d0044239_22185418.jpg

 8章は防衛マップなので全員丸腰でクリアしました。
 
d0044239_22185669.jpg

 というわけで、これは9章。
 
d0044239_22185849.jpg

 やっと買い物ができるようになったので、魔法を買い込んでセネリオを出しました。
 
d0044239_2219181.jpg

 レベル1なので、防御力の高いキャラで壁を作って、そのうしろから魔法を撃ち続けていました。
 
d0044239_2219314.jpg

 民家ふたつのうち、ドーピングアイテムの方だけなんとか死守。
 
d0044239_2219575.jpg

 レベルが低いので大丈夫だろうかと思いましたが、
 
d0044239_2219839.jpg

 ダメージさえ通れば、経験値がはいってレベルアップするので、どうにかなりますね。
 
d0044239_22191040.jpg

 敵が海賊や戦士ばかりで魔法防御が低いので、レベル1でもそれなりにダメージが通りました。
 
d0044239_22191260.jpg

 魔法ふたつ使い切って、三つめなかばでクリア。

 問題は次でした(笑)。
by nakamurayuki | 2017-02-13 22:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakamurayk.exblog.jp/tb/23858705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]