でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ

d0044239_21535579.jpg

 10章はヨファを出しました。
 
d0044239_21535899.jpg

 この絶望的な攻撃力のなさ。
 
d0044239_215416.jpg

 レベル1なので持てる武器の最高レベルがはがねの弓なのですが、これを使ってさえ、ダメージがゼロです。
 
d0044239_2154436.jpg

 ダメージを与えられなければレベルアップもできない……
 
d0044239_2154863.jpg

 そんなわけで、鍛冶屋に大金を払ってはがねを錬成してもらいました。
 
d0044239_21541467.jpg

 ほぼ有り金全部……
 
d0044239_21541795.jpg

 しかし、そのおかげでダメージを与えることができるようになり、ヨファがどんどん成長していきます
 
d0044239_21541968.jpg

 すっごく成長率悪いけど!
 
d0044239_21542124.jpg

 今回、へたれたわ〜。
 
d0044239_21542398.jpg

 そしてこんなにレベルアップしたのに
 
d0044239_21542521.jpg

 最後まで力のパラがほとんどあがらなかったのが悲しい。
 
d0044239_21542937.jpg

 おかげでちくちく、ちくちく、とみみっちい攻撃しかできず、敵を殲滅するまで100ターン以上かかりました……。
by nakamurayuki | 2017-02-14 21:59 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakamurayk.exblog.jp/tb/23860627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]